2016年3月23日水曜日

会場見学、再び~!

こんばんは~梨琉華です!

サークル参加申込みとレイヤー参加申込みたくさんありがとうございますーー!
サークルカットもぼちぼち届き始めて嬉しいあまり抑え切れなくてなぞの踊りを踊ったりしてます。


それはそうとブログが久しぶりすぎてログインの仕方を忘れてました…(´・ω...:.;::..
すみません、またお前かくらいの勢いで今後更新していきたいと思います!


浮上してこない間はパンフ関連作成中でしたーー!!
チケットも後はサークルさんのお名前などをいれるだけ♪

表紙担当から試作があがってきたり、
入稿担当はすでに自分の本をデジタル入稿してパンフに備えているという気合!!


私も含め年末は3人とも闘ってましたw 
妙なところでこだわる!

パンフの一部はすでに出来上がってたりします!
試し刷りも問題なしヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆

当日は隅から隅まで見てくださいね~!
退屈はさせません!!

注意事項も書き終わり、
看板ももうそろそろ終えておきたいとか
それよりも先にする事があるだろうとか

なんやかんやで3月が終わる…(☼ Д ☼)



パンフといえば…サークル配置を決め始めてます~!

配置希望のあった方から希望にそっていってるので希望がある方はお早めに~!!


後半になるとどう頑張っても希望通りに添えなくなってしまう事も出てくるので
ご了承くださいませ~


配置決めてると記憶的に???となってきたので
打ち合わせも兼ねてこの間、3人で会場を見てきました!


ありがたい事に募集SP埋まりましたが
サークルさん…まだいける!! ということでまだまだ募集中です!

当日来れるか不安な方は委託という手もありますよ~!

レイヤーさんは更衣室の関係で恐れ入りますが3/31で閉め切らせていただきます~;;

スムーズに着替えが出来るように時間をずらす等、工夫しようと思ってます。
詳しくはブログやツイッターなどでも流させていただきますのでよろしくお願いします!

個人的に初デジタルにひーひーいってるので夏までにはーーー。。。
受かったら夏コミ出ますw 上の美朱はそれ用のカットです。

自分の心境なのかというくらい微妙な表情です!!!!!どうしよう!!!